巷で噂の「婚活リップ」を購入しただ今愛用中です。


婚活リップとして有名な2社のブランド、両方購入してつけています。


どちらもピンク系で、今までつけてこなかったカラーだったので抵抗がありましたが、つけるとパッと顔が華やかに!
あぁ、これが婚活リップの効果なのねと納得の発色と、華やかさ。


派手ではないのに存在感はしっかり!しかも、唇がうるうる!!口紅をつけると、荒れることが多かった私。



婚活リップでは荒れなかったのです。


どちらのメーカーにも、保湿成分がしっかりと入っていました。


うるうるになる理由にも納得!
一番は、自分のテンションが上がること。


これ、大きかったですねー。


口紅で華やかになり、顔がパッと明るくなると服装も変わるんですよ。


明るめのカラーを取り入れてみたり、今まで着なかったようなテイストの服になったり。


口紅でこれだけ変われるのねと自分で笑ってしまうくらい。



スカートを履くなんてできなかったのに、ふんわりとしシルエットのスカートを購入してみたりして。



婚活リップは自分を変えるリップなのですね〜。


婚活リップの効果の凄さを知った私は、恋活リップも購入!一目ぼれさせるとか恋人が出来るとか、これも2社両方購入しましたよ〜。


こちらも納得の色でした。


可愛らしさとエレガントさの両方出せるものでした。



恋活リップも、今までつけたことのないカラーで始めはつけるのに抵抗がありましたが、いざ使ってみたら気分がウキウキする!笑っちゃいました。



メイクは人を変えると言いますが、口紅一本で気持ちも服装も表情も変わるものなのかと思いました。


恋活リップ・婚活リップの効果にびっくりです。



恋活も婚活も本腰が入っていないので、成果の報告はまだできませんが、以前よりも表情が明るく柔らかくなったと言われるようになってきたので、本腰入れてみようかと思います。



明るく柔らかな最近の私、以前はクールを目指していたのでパンツスタイルが当たり前でスカートは履かない。


かっちりスタイルでした。


リップはワインレッドやボルドーで、本当に真逆だったのです。


どこかで変わりたい気持ちはあったのでタイミングも良かったのかも。


そりゃ、変わったねって言われますよね〜。


口紅で自分を変えることが出来たので、恋活から頑張ってみます〜。


大人ニキビについてならここからだよ